どこまでも続くブルー





Diving
ちゅーす、かなりひさしぶりすぎですね。ゴメンナサイ。

ということで、インドに行ってきたりしてたんだけども、
そこでも、やっぱり生物やってました!

発見したのはクマノミとか
20060224162151.jpg


実際にはこんな感じ。慶良間諸島とかでイソギンチャクのなかでゴソゴソやってて、動きはほんまにかわいいよ!

20060224164248.jpg


チョウチョウウオとかも発見したけど、SSないので、こちらを。

20060224164258.jpg


なんかヒラヒラしながら、泳いでるんだけども、とってもコミカルな動きですね。

と言うわけで、ほかにもいろいろ発見したんだけども、取り忘れてることが多いかもかも。。。

といことで、またにー。

[READ MORE...]




Gunnery
ちゅーす、なかなか更新しないBlogの管理人Ashです。

最近、砲撃スキルあげよーかなぁって砲術家になったので、
SS撮る機会がへりつつありますねー。

ということで、生物学者だった頃のSSをちょこっとのっけてみよう!

20060203201106.jpg


とか、リタちゃんと道楽くんとみっけに行った


20060203201053.jpg


とかですかねぇ。

やっぱ、生物は発見物がかわいくてイイネ!

んまぁ、はやいとこハンターに戻りたいと思いつつも、貫通あげたり
がんばりまっす!

んじゃにー。

[READ MORE...]



Biologist
ちゅーす。

最近、生物学者で遊んでいることが多いAshです。

とにかく、かわいいネ!

まぁ、Blogもはじめたし、発見時にSSとるようにしようと
がんばっていて、タイミングが難しいと思ってたんだけど。。

今日、気づきましたよ!Ctrl+Shift+Aで撮ってたことを!
そりゃ、撮れないわ。。。

ということでこれからはいろいろとのっけていこうかと思ってますよ!
んで、今日の発見物は、
20060121180350.jpg


20060121180338.jpg


てなところで、もうちょい、がんばるぞぉ。

[READ MORE...]



Merry Wedding !
ちゅーす。

かなり期間があいてるけども、更新してみまーす。

今週は自分の結婚式だったんだけども、たくさんのフレのおかげで
とても感動的なものだったせいか、SSを撮っていなかったぁ。。。
んでも、ミュリンが更新してくれたんで、そちらを見る方がキレイに
まとまってるかも?

前日にはNotosからナナリーさんが来てくれて、写真撮影会もあって、
とてもええ写真を撮って頂いたりして、こちらもすごい感動しましたぁ。
bg_031.jpg


んまぁ、これからも二人で喜びを分かち合いながら、楽しい航海を
していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

最後になるんだけども、今回、結婚式で司会や神父、イベントなどで
いろんな人がアイデアを出し合ってくれた多くのフレに感謝の言葉を!

「ほんとにありがとぉ」

んじゃ、またの~
[READ MORE...]



2005年を振り返ると。
ちゅーす。

年末は実家でゆっくり過ごしてきたAshです。

2005年はDOLでいろいろとありましたねぇ。
元々は前のMMOのメンツとはじめたんだけど、もう、全員いなかったり・・。
それでもええ出会いが多くて、ミュリンと道楽とかとジェノヴァの海事で出会って、
最後に記念撮影したり、みぃ☆ちゃんのイベントでロビンくんとかナリくんに出会ったりね。

その中でも、azuとSlyとの初対面は衝撃的でしたよ!

そんなこんなで、今年も楽しくなるといいなぁ。
大航海Onlineをやってる人たちに幸多からんことを!!

んじゃ、またにん。




[READ MORE...]







